ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法

当店ではクレジットカード、PayPayオンライン決済がご利用いただけます。

クレジットカード

次のクレジットカードがご利用になれます。

VISA/Master/JCB/AMEX/Diners

■お支払い区分:一括払い、リボ払い、分割払い
一部のカード会社、及びDINERSのカードは「分割払い」が利用できない場合があります。
ボーナス一括払いには対応しておりません。
クレジットカード会社の審査結果により、ご利用いただけない場合がございます。
■お支払い時期:ご注文完了時
■引き落とし名義:がちょうのたまご
お支払い回数は各クレジット会社により異なります。
3Dセキュア2.0(本人認証サービス)に対応しております。安心して当店をご利用ください。

PayPayオンライン決済

PayPay

注文確認画面にて注文を確定した後にPayPay支払画面へ遷移します(スマートフォンの場合はPayPayアプリが立ち上がります)。
決済が完了すると注文完了画面に遷移します。
※パソコンからご注文の場合、パソコン画面に表示されるQRコードをスマホアプリで読み取り、お支払いいただけます。

発送について

配送会社

ヤマト運輸(宅急便) / 日本郵便(クリックポスト ※一部商品のみ)
基本的にヤマト運輸による配送です。一部商品は日本郵便(クリックポスト)による配送の場合があります。
詳細は各商品ページをご確認ください。
※クリックポストは郵便受けにお届けになります。不在時でもお受け取り可能です。

配送方法

商品は各商品の生産者・製造元から直接発送するため、商品をまとめて送ることはできません。
同じ商品を複数個ご注文の場合も、原則として個別に配送されますが、ご注文内容によっては商品を同送させていただく場合がございます。

発送日について

ご注文確定後、発送手続きをさせていただき、各商品の生産者・製造元よりお客様の元へ商品が順次発送されます。
『【がちょうのたまご】商品発送のご連絡』という件名のメールにて発送日、お届け予定日をご案内しております。
※発送後のお荷物のお届け状況は、各配送会社のサイトで配送状況をご確認ください。
※発送後にお届け予定日の変更をご希望される場合には、『【がちょうのたまご】商品発送のご連絡』メールに記載しております、お荷物の送り状番号を配送会社にご連絡の上、手続きをおこなってください。

配送エリアに関して

沖縄県、一部の離島への配送は現在承っておりません。

※ご注文後に、配送できないエリアへの配送希望が判明した場合には、ご連絡の上、注文キャンセルの対応をさせていただきます。

送料について

当店の掲載商品は全て「送料込み」となっております。

配送日時指定について

各商品の生産者・製造元からの順次発送になるため、配送日時のご希望を承ることができません。予めご了承ください。

発送された商品の転送について

ヤマト運輸での発送の場合、『【がちょうのたまご】商品発送のご連絡』メールに記載しております、お荷物の送り状番号を配送会社にご連絡の上、手続きをおこなってください。※日本郵便(クリックポスト)は転送不可
送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた運賃が発生し、転送先にて送料をご負担(着払い)していただくこととなります。ご贈答の商品の場合でも、転送の際に生じた運賃をお届け先様にて、着払いにてお支払いいただくことになります。予めご了承ください。

「置き配」について

ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」会員対象の「置き配サービス」を利用時に、配送完了後の紛失、盗難、汚損、破損、送り状伝票に記載されている情報の漏えい等によるトラブルにつきましては、当店では責任を負いかねます。

長期ご不在で当店へ商品が戻ってきた場合

お届け時にご不在だった場合、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いします。 万一、不在荷物の保管期間(最初の不在連絡票のお届けを含めて7日間(クール便は3日間))を超えてお荷物をお受け取りいただけなかった場合、お荷物は一旦、当店に返送となります。再送をご希望の場合は再送時の送料を改めてご請求させていただきます。

送り状について

送り状の「ご依頼主」欄には「がちょうのたまご」と印字されます。

ギフト商品については、送り状の「ご依頼主」欄に送り主様の情報(ご住所、氏名)を印字いたします。

納品書について

納品書は、発送したお荷物には同梱いたしません。
必要な場合は当店にお問い合わせください。

ギフト包装について

商品によって、ギフトサービス(のし・包装)に対応しております。
各商品ページにてご確認ください。

無料ギフトサービスのご利用をご希望の場合は、カートに入れた後のご注文手続きページ下部の「ご要望」の欄に希望内容をご記入ください。

キャンセルについて

お客様都合によるご注文後のキャンセルや変更はお受けできません。

返品・交換について

商品の返品について

不良品・破損品、あるいはご注文内容と違う商品が届いた場合を除き、一切の返品は受付しておりません。

商品の不良や破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合

不良品・破損品、あるいはご注文内容と違う商品が届いた場合は、当社責任でお取りかえいたします。
大変申し訳ございませんが、お届け後7日以内のご連絡をお願いいたします。
お手数ですが、下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:shop.sks-net.co.jp
ご状況の詳細を確認させていただいた後、返品・交換の手配をさせていただきます。 但し、在庫が無い場合は返金にて対応させていただく場合もございます。
また、配送途中の破損事故がございましたら、お手数をおかけしますが、破損したお荷物は破棄せずに、早急にご連絡をお願いいたします。
送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。着払いで商品をお送りください。その際の応対で、配送会社の担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。

お客様都合による返品・交換

お客様都合による返品・交換はお受けできません。

領収書について

領収書の発行

領収書をご希望の場合は、当店カスタマーサポートへお問い合わせください。
クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社から発行される利用明細書を使用してください。
PayPayは、アプリの取引履歴を使用してください。